「ほっ」と。キャンペーン

自然の怖さを知りました、、、!!

c0187342_20070759.jpg
c0187342_20081372.jpg
c0187342_20091562.jpg
c0187342_20104895.jpg
c0187342_20121096.jpg
雪の八甲田山へ、、、挑戦してみました❗二メートル以上の雪道を登って!!時折吹雪いて、、、視界が消えるほど!!雪が舞い上がって、、、怖さと不安の中、、、ドライブ🚗💨してきました❗途中、蔦温泉と野の花焼山壮によりましたが?どちらも?一長一短と言ったところでした、、、。焼山の保養所で、、、風呂に入り!!奥入瀬渓流を登って!十和田湖へ、、、吹雪いて、、、冬物語処ではなく?水海も荒れて!!明るい内に下山をと思い、、、秋田県の小阪へと降りてきました❗冬季間はあちこちと、、、通行止め区間が多く、、、流石雪国だと思いました❗怖さと不安のドライブ🚗💨でしたが?
一度挑戦したいと?思ってた事が出来て幸せな一日でした❗自然には、、、?かないませんでした、、、。
津軽にて田村悟朗

[PR]
# by sekisou-an | 2017-02-21 20:36 | その | Comments(0)

今日は弘前城の雪祭りに、、、。

昼前に出掛けて、、、弘前城へ、、、。
c0187342_17051326.jpg
c0187342_17055741.jpg
城内入ると、、、雪灯籠が、、、夕方からは、炎が入り、、、幻想的な事でしょう‼
c0187342_17114283.jpg
子供と荷物は、、、橇にて、、、あちこちで、、、。
c0187342_17140009.jpg
c0187342_17143926.jpg
雪の、弘前城と雪堂です、、、。
c0187342_17182105.jpg
今日の津軽三味線ライブは、、、強くて?叩く三味線でした、、、。
午後の一時を、、、弘前で過ごし、、、濡れ雪の中帰って来ました❗明日から仕事頑張ります❗
津軽にて田村悟朗

[PR]
# by sekisou-an | 2017-02-12 17:22 | その | Comments(0)

今日の休日は、、、

c0187342_18524974.jpg
一昨日は、、、龍飛崎、、、今日は秋田県境まで、、、北へ南へと‼冬の津軽を
満喫致しました❗
五所川原は雨で、、、弘前を過ぎるっと‼雪に代わり、、、大鰐峠を南下して、、、秋田県境の山の温泉へ、古遠部、温泉でくつろいで帰って来ました。
明日から仕事頑張ります❗
津軽にて田村悟朗


[PR]
# by sekisou-an | 2017-02-06 19:01 | その | Comments(1)

津軽海峡冬景色と、、、洒落混みました❗

仕事の前に、、、天気が良いので‼一足伸ばして、、、津軽海峡を、、、見に行きました❗海峡の向こうは、、、北海道です、、、風が強くて?長く佇んでいられないくらいでした❗
c0187342_17280836.jpg
c0187342_17305491.jpg
レーダーの眼下の海です、、、。
帰りは十三湖にたちより帰って来ました❗
c0187342_17334635.jpg
c0187342_17473066.jpg


吉田松陰が尋ねむた、、、十三湖です、、、今は水面も凍って、、、向こうに岩木山が美しく、、、。
十三湖に流れ込む岩木川も、、、氷ついてる中帰って来ました❗
天候の良い半日を、、、楽しいドライブ🎶🚗💨🎶でした❗
5時~かま焚きです、、、。頑張ってます❗
津軽にて田村悟朗


[PR]
# by sekisou-an | 2017-02-04 17:42 | 仕事 | Comments(0)

津軽に、、、本格的な冬がやって来た!!

c0187342_19221460.jpg
一昨日、、、山のお温泉へ、、、新雪がドンドン積もって、、、帰りの道です、、、。
スキー場のゲレンデを、、、思わせるような道路を?怖いようだけど?楽しくドライブして、、、帰って来ました❗
今日は久し振りの轆轤で、、、外は時々吹雪いて?本格的な津軽の冬となって参りました、、、。
その内、、、雪の八甲田山へ出かけたいとお思ってます❗
タブレットを新しくして、、、何かと?戸惑ってます、、、。
津軽にて田村悟朗

[PR]
# by sekisou-an | 2017-02-01 19:43 | 仕事 | Comments(0)